くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

原点回帰

昨日はひたすらユリレイ探してました、赤味噌です。

 

ちなみにユリレイとは、某オブシリーズのT○Vの主人公×うさんくさいおっさんのカップリングのことです。

当たり前ですが、本編ではくっつきません。くっつきません(大事なことは2度いいました)

でも腐った見方をすればコイツら付き合ってんじゃないかな…と見るのは余裕ですだ有難うございます←

 

 

私は実はおっさん受け大好きなのですが、おっさん受けに目覚めたのは間違いなくこのカップリングのせいです。胡散臭いくせに可愛いのが悪い←

というか、私が年の差カップリングが好きになった要因の一つは間違いなくコイツらです。

(あともう一つ好きな年の差カップリングはありますが…こいつらの場合はどちらかと言うとリバに目覚めた要因なので今回は割愛)

 

ちなみにこのカップリングが好きな要因ですが下記の通り。

 

① 普段はお互い軽口を叩く仲なのに大事な時はお互いの背中守り合うこと

② 年長者組故か2人とも他の仲間への面倒見がよいこと

③ お互いが自分のことになると頑なになること

 

あとはあれだ、分かりやすくお互い大好きなわけじゃないあたりかなぁ…

 

何というか、陰のある2人がくっつくのを見るとワキワキします、私の心が←

 

 

とりあえずコイツらのことは覚えてたらまた話すかもしれないし、話さないかもしれませんが今でも好きなカップリングです。

 

 

というわけで最後に。

 

 

ユリレイ最高だぁあああああああああ!!!!

 

以上、本日2本目の赤味噌でした(・ω・)ノ