くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

早めに帰るのに

なかなか眠れないのが辛い。赤味噌です。

 

最近は面白い製作物が見当たらなくて面白いものを探すために動画検索して無駄に時間使うことが多い気がする。無駄な時間すぎる。

 

そして昨日は蕁麻疹やばかった。アレルギー自覚したのでおととい洗ったシートを敷物にしたら見事に痒くなった。

あかん。自覚したのも相まって身体やばい。

とりあえず、帰ったら即洗濯するかなぁ…生きづらい。

 

あと仕事場だと咳をする理由なんとなくわかった。あそこ、外の埃だから余計に反応しやすいのかもしれない。

だって家では咳しなかったし。

今日行ったら確定するかも。あー、でもだとしたら困るな。

あそこ今一番仕事はしやすいから。

私が未熟なせいで色々あるけど、やりやすいはやりやすいんだよな。

 

あー、4月から私大丈夫かな。他の上司の下だと仕事がやりにくい気がしてならない…。

 

趣味がはかどらないので愚痴になってしまったけど、まあこれくらいなら大丈夫だといいなぁ。

 

はい、赤味噌でした(・ω・)ノ