くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

【注意事項あり】せっかく花丸アニメを見ているので。【第4話】

3話どれだけ気に入ってるんだろう。わらしべはなんか好きだったんだよね、思い入れのあるキャラ結構出てたし。

おはこんばんちは、赤味噌です。

 

 


では恒例の注意です!

 


私は男と男をかけて妄想するのが大好物な腐女子で男キャラカワイイカッコイイ!と崇め奉る痛いオタクですので、この記事には腐ったベーコンレタス的な感想がダダ漏れです。
あと、好きなキャラに対してめっちゃ感想言ってます。贔屓にしてるんだなって生暖かい目で見てください。あと、普段私が呼んでる名前でキャラを呼んでます。それを前提にして、お読みください。
嫌ならばこの記事を速攻で閉じてください。
それでも見て、文句を言っても知りません。こちらは責任を負いません。自己防衛はちゃんとやってくださいませ。

 

 

 

 


腐女子が嫌いな方、逃げましたね?

じゃ、始めます!

 

 


前回に引き続いて二本立ての第4話のAパートは、堀川くんと兼さんの登場だよ!
堀川くん可愛いようちの本丸でもヒロインかつヒーローなかっくいいお人だよ!

そんな彼は兼さん大好き!
マジで兼さん兼さんって呪文で呼んでたしwwwヤベェこの堀川くんガチだわ結婚おめでとう!
兼さんも満更じゃないみたいだし、いいことだね。というか堀川くん気が利きすぎてヤバイね、兼さん怖がってて可愛かったわぁ(笑)

そして高校生っぽい沖田組に先輩風吹かす兼さん。最年少とは思えない風格ですな流石副長の刀!稽古シーンカッコよかったなぁ♪


そしてBパートは次郎さんのお話。次郎さんは大体予想どおりだけど、太郎さんが思ったよりマイルドでびっくりしたわ…あなたそんな優しい笑顔だったのね!(←失礼)

さて、お酒切れて危ない感じになってる次郎さんに次々買物するわけだけど、色んなもの買ってきました(笑)

厚くん、大阪いいけど完全に面白ネタとして持ってきてない?乱ちゃん、パックしながらでも可愛いなんてずるいわ、でもそこがいい。前田くん、鮭と間違えるお約束可愛すぎです。

あと誰だったかなぁ…むっちゃんとまんばちゃんが2人で来て買い物したのは覚えてる。むっちゃんはポラロイド買ってたけど、それはいい買い物で間違いないよ。まんばちゃん、どんだけ布に興味津々なのwwwでも結局いつもの布で落ち着くのねwww
というかその動くひまわりなんなんだ、面白いけどwww

そうだ、その前にずおと青江だね。
お弁当はナイスだけど、その笑い袋はいらないかなぁ…次郎さんにもペシってされてるし。そして青江の感性を誉める太郎さん。リアタイで見た時は不思議だったけど、よくよく考えてみれば同じ刀派で霊験あらたかだもんね。そらそうか。

鶴さんと燭台切さんのコンビ…
鶴さんが買いに行った時点で嫌な予感しかしなかったけど、みっちゃんお前もか!!!
お前眼帯だろ、サングラスだと見えにくくならないか⁉︎笑

そして結局自分で買って来る次郎さん。
うん、最初からそれでよかったんじゃ…あと主お金すっからかんや。でもこんな可愛い子達なら仕方ないよね!
主の部屋の前にお土産を置く短刀達。可愛いなぁ!きっと後から主さんは嬉し泣きしたんだろうなぁ…色んな意味で。

AパートとBパートで話が繋がってたのは面白かった。花見組のおかしな格好が伏線だとわかってびっくらこいたわ。
やっぱり刀剣同士がわちゃわちゃしてるのいいなぁ…ほんとにありがとう、花丸アニメ。
今週も仕事前に頑張って起きなきゃね!!


よし、とりあえずこんな感じで。
第5話は伊達組メインみたいだし、楽しみにしようっと!

以上、怒涛の刀剣乱舞花丸アニメ感想でした!!

 

 

追記

 

伊達組尊すぎて墓に入りました…