くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

最近全然

書いてなかった笑

 

お久しぶりです、赤味噌です。

 

気付けばもう夏休みの時期です。学生じゃないから、残念ながら長い夏休みとは縁遠くなりました。

ただ今日は有給使ったので、一日中ゴロゴロというか寝てました。やっぱり寝るのは気持ちいいです。

本当は渋谷に出てユリミュ行きたかったけど、諦めました。女子なら誰でもなる月一のあの痛みのせいです。何とか薬買って飲んでゴロゴロしてたら良くなりました。薬は大事。

 

さて、最近の近況です。

ユーリ熱が落ち着き、刀剣乱舞熱が再発中です。大体活劇のおかげです本当にありがとうございます。

あと、気になるアニメが増えました。明らかにBLなひとりじめマイヒーロー、日常アニメだけど世界観がファンタジー的にぶっ飛んだセントールの悩み、オリジナルアニメなプリンセスプリンシパル

私がおにゃのこアニメではまる場合はおにゃのこか世界観のどちらかがぶっ壊れてる設定が大好物ですありがとうございます。あとちゃんと(モブとはいえ)男の子がでるとこ。薔薇だろうが百合だろうが、選択肢がある上で同性を選ぶことが尊いと私は思ってまする。

 

あ、あと久しぶりにゲーム実況にはまりました。13日の金曜日というジェイソンと追いかけっこするゲームです。ゲームの仕様はシンプルですが、対人ゲームのため遊び方に幅が出てきて見るのが面白いです。有名実況者さんが集まってガヤガヤしてるのが好きです。時には協力し、時には裏が合う様が面白過ぎです。予定調和じゃない面白さが好きな人はおすすめです。

 

そんな感じで、オタク道を邁進中な赤味噌です。

やっぱり文章下手なので、明日から短くていいからブログ書こうかな…。

うん、飽きるまで書こうと思います!(ただし三日坊主の可能性あり)

 

以上!!!