くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

仕事が

面倒くさい赤味噌です。

今愚痴記事作ろうとしたらあんまりにもあんまりだったので没りました。

今の時代誰に見られてるかわからないし念のため念のためー。

 

さて、正直書くことないけどせっかくので最近ハマってる動画をば。

 

YouTubeで主にホラゲーを実況してるガ○チマンさんのジェイソンやdaybyday(だったかな?)を見るのにハマってます。意外に高めな声質が聴きやすいのと確実に殺る気なキラーとしてのプレイが大好物です有難うございます。逃げるカウンセラー側の動きも見応えあります大好き。

 

でもジェイソンは最近キラー側に不利なアプデしちゃったからなぁ、あまり上がらなくなりそう。というか、勝ちパターンが決まりきるのもあんまり面白くないと思うんだよねぇ…ワンパターンになるし、ダメだった人の絶望が半端ないと思うの。あと、キラーの種類が固定化しそう。

 

自分でやれや!と思われそうだけど無理です仕事やばいしゲームスキルがダメダメだし。

あと普通にホラー怖い←

 

そんな、ホラーは見る専な赤味噌でした。