くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

三日坊主やっほーい

お久しぶりです、赤味噌です。

 

病気についてはまあ落ち着いてます。

というか単なる風邪というかアレルギーでした。やっほい。

 

とりあえず部屋を綺麗にするのは大事だなと反省。

でもゴロゴロはしたい。服は片っ端から洗濯する所存です。

 

それはそうと昨日まで夏休みしてました。仕事行きたくないです。だって私居なくても仕事なんてゴロゴロ回るじゃないですかやだー。

 

私居ても足引っ張るだけなの分かり切ってるので仕事行きたくない。

でも仕事しないと生きていけない、経済的な面で。

 

色々辛いなぁ…。

 

はい、久しぶりの赤味噌でした!