くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

伊達キャラが好きな理由とその妄想について

見返したら書きたいネタがあったので一つだけ。

 

刀剣乱舞について、私は伊達キャラがお気に入りになっているが、実は彼らについては歴史より先にキャラデザイン(つまり見た目)で好きになってたりする。

いやだってさー、大倶利伽羅って見た目不良高校生じゃん?馴れ合うな近付くなっていうキャラは動物好きそうじゃん??

可愛いカッコいい沼になったよね←

燭台切は何だっけな?とりあえず一軍に入れたらガンガン強くなったから、気付いたらレギュラー入りしてたんだよね。なので当時はブラックホース的扱いしてたなぁ。あと野菜との距離感(笑)

 

この2人キャラデザ似てるよな〜でも大倶利伽羅って光忠のこと苦手そうだよなぁ〜って考えてピクシブあさってから伊達組って初めて知ったよ。びっくりだね!

 

ちなみに鶴さんは見た目どんぴしゃ。でもなかなか来ないだろうなぁ〜と諦めてたらある日いきなりall350で来ました。たまげました笑

 

鶴さん公式でも伊達組なのは嬉しかったなぁ。

鶴さん大好き人間なので笑

 

こいつを幸せにしたいと思うのになぜか私の中の脳内ではカップリング作れない。なんでや!!!!

 

ちなみに大倶利伽羅はマイナーなCPで脳内にいます。歴史云々考える前に決まっちゃったんだよ仕方ないじゃん!!!?

 

はい、すいません。私の脳内設定がガバガバなら流しになってました。

 

あ、最後に貞ちゃんについて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貞ちゃんって誰だっけ知らない子ですねぇ???(現在進行形で難民中)

 

はい、以上!!!!