くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

やばい

昨日の夜なんか気持ち悪いから熱測って見て、38度近くだったので速やかに寝たら37度近くまで下がったので無事に出勤した赤味噌です。

 

いやー、喉痛いの速やかに治ってよかったわ。

でも熱っぽいのは多分治ってないので今日は速攻で帰宅しました。やることはやった、はず。

 

熱っぽいと言っても判断力はそこまで変じゃなかったし気分も悪いわけじゃないからまあましだと思う。その代わり鼻水ずーびずーび出てポケットティッシュ3袋消費したけど。

とりあえず謝りたいことがある。

先輩、気を利かしてティッシュの箱かしてくれようとしてくれてありがとうございます。でも後輩のみで間違いなく物凄く消費するのは分かりきっていたので使えませんでした。ごめんなさい。

でもティッシュの消費量を見ればそれで正解だった気がするわ。

 

というわけで、今日は美味しいもの食べて寝ます。なんか身体だるい気がするし。

 

おやすみなさい。赤味噌でした!