くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

1日空いたと見せかけて。

はい、早速日を跨いだので休むと思った?

 

残業で遅いとはいえ短文を書く暇はあるのですよ。
赤味噌です。

 

とは言っても、基本的には刀剣乱舞やりながら暇を潰してます。なんでかって?毛利くん狙いのついでに古参の子のレベリングをするためですな。
やってて思ったけど、隊長にすると刀剣男子って基本的に誉が取りやすくなってる気がする。一部例外がいないこともないけどね(長曾根さんとか長曾根さんとか←)

それにしても極の短刀のパワーが格段に落ちたのはホントにびっくりしたよ。せめて夜戦だと練度80相手の硬いやつも倒せるくらいにまた戻して欲しいなぁ…なんてね。
まあとりあえず今はにっかりさん待ちだけどね!お手紙読んだよなんか可愛い文章だった!!(この感想は個人によって微妙に違います)
明日はどんなお手紙になるか楽しみだ!!

 

はい、そんな感じで。

 

以上です!