くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

はじめまして。

はじめまして。赤味噌と申します。
名前の由来は好きな色と腐女子だからです。

意味がわかりませんね、私もわかりません(笑)

このブログは、文章書くのが苦手な赤味噌が、とりとめのないことを書くことで文章力を上げていこうと思って開設しました。
なので、意味わからん文章になってると思います。綺麗な文章書きたい←

で、せっかく書くなら好きなこと…つまり、腐ってることとか、誰得でもない自分語りでもしようかなと考えてます。
手っ取り早く何故自分が腐女子になったのかとか、今ハマってるジャンルを無駄に書き溜めるとか。

そんな感じで、もし興味がありましたら見てくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。