くさった赤味噌にっき。

ぼっちコミュ障な腐女子が書いてく日常と自分語り、ジャンル語りな自己満足ブログ。

久しぶりに書いてみた。

気付いたら1ヶ月以上書いてないことに気づいた。
最近仕事が忙しい赤味噌です。

相変わらず文章を書くのが苦手だからブログしてみたのに、1ヶ月も放置してしまいました。これでもは当初の目標が果たせない…!

というわけで、とりあえず文章を書いてみました。
…が、ネタが思いつきません。
最近、二次でブクマしてる作者さんの更新が少なくて寂しいです。萌えが欲しいです。
じゃあ自分で書けよ、という話なのですが、これがなかなか難しい。
読めばわかると思うのですが、私はとことん文で人に伝えるのが下手くそです。そのくせ、設定だけはガシガシ固めて行くのですが、繋ぎの文というものが物凄く苦手なので、結果、書くのに飽きてしまうのです。
そういう奴なんですよ、赤味噌って奴は。

仕事が忙しいからと言って、オタク業を廃止したわけではありません。刀剣乱舞花丸も始まったしね、毎週欠かさずリアタイで見てます!そのついでにジョジョもたまに見ます。ジョジョ面白いよジョジョ
あとはユーリonICE!!!面白いですね。
正直、狙いすぎだがそこがいい。1クールだとしたら勿体無いな。せめて2クールはやって欲しい。それぐらい、アニメーターさんも気合入ってるみたいに見える。フィギュアスケートはいいよどんどん広まって欲しいな。

まあ、何が言いたいかと言うとですね。

萌えください!萌え萌え刺激を私にください!!

…自家発電しろよって言うツッコミは心の中だけでお願いします←